2009年06月29日

TOKI 瞬 (9)

20090528 004.jpg




いくらシンデレラタイムが近づいたって。。。


食べだしてしまったら止まらない〜〜〜(って、止めなきゃ^^)





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 番外編・茸ソテー ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





きのこ。。。好きなんですぅ〜〜〜(*^.^*)ぽっ





10年以上前のマニラで、ローカルマーケットにて手に入る食材。。。


きのこ類は困難を極めておりましたぁ (×_×;)


でもね。。。贅沢を言ったらきりがない 郷に入ったら郷に従え 


住めば都。。。今住んでる所が自分にとってベストなぱーぷる v(^0^)





しかし。。。きのこ類が(も)大好きなぱーぷる ((o(^-^)o))


チャイナタウンや日本食材店でみかけるきのこちゃんたちに


まなこが*:・☆.:*はぁ〜と*:・☆.:*でごじゃりますぅ





こちらのメニューは、本来メインディッシュの副菜なのですがぁ


一品としても提供していただけるのですぅ


ありがたいことでごじゃりますぅ (((○(〃⌒∇⌒〃)○)))





お野菜もとっても体に大切な栄養素を兼ね備えておりまするがぁ


きのこしゃんたちは、ビタミンB群がたっぷりで低カロリー


お野菜しゃんたちにないビタミンDもたっぷり。。。美容と健康に◎ですぅ


と、自己満足に拍車をかけながら深夜前でも食べてしまうのでありますぅ


♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪









次回は。。。
バランスよくお肉もすこぉ〜し食べちゃう≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ TOKI 瞬

フォート、24時間営業Macの2階でごじゃりますぅ〜^^

Tel: (63 2) 856-9528




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Japanese
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30167016

この記事へのトラックバック