2009年06月30日

TOKI 瞬 (10)

20090528 005.jpg





ここ数年。。。フィリピンでの和牛人気のおかげで


おぉ〜〜昔には考えられない肉質・脂質の和牛が、こちらでも気軽にそして


リーズナブルなお値段でもいただけるようになりましたぁ o(^o^o)(o^o^)o





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 牛たたき ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





TOKI 瞬さんのビーフカツ、ステーキ、お昼メニューの牛すじカレー。。。


舌がとろける牛さんは、どれもこれも大満足でごじゃりますぅ \(@^0^@)/





そしてなんと!!


肉の断面にひろがる繊細な脂の霜降り。。。


霜降りさんの牛たたきさん登場ですぅ〜 ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆





こんがぁ〜り香ばしく焼いたとろける牛肉しゃんに


自然な甘みがお口の中いっぱいに広がるオニオンスライス


そしてニンニクチップもたっぷりぃ〜〜〜


あっさりポン酢がなんと爽やかでごじゃりましょう (((○(〃⌒∇⌒〃)○)))





☆美容ビタミン☆と呼ばれるビタミンB2が豊富な牛肉のタンパク質


。。。と、都合の良いいいわけをしながら


冷酒に拍車がかかる瞬間でごじゃりますぅ (*^.^*)うふっ











次回は。。。
絢爛豪華な卵焼きぃ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ TOKI 瞬

フォート、24時間営業Macの2階でごじゃりますぅ〜^^

Tel: (63 2) 856-9528




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Japanese
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30202784

この記事へのトラックバック