2009年07月01日

TOKI 瞬 (11)

20090528 006.jpg




ぱーぷる。。。卵料理がおでましになるたび


大好きぃ〜♪大好きぃ〜♪と大騒ぎしておりまするがぁ


ほんっとにお慕い申し上げているのでごじゃりますぅ o(≧▽≦)oきゃあぁぁぁ





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 鰻巻玉子焼き ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





それもなぁ〜んと!!! 


絢爛豪華な鰻様とご一緒におでましになるなんてぇ。。。


感涙にむせびまするぅ〜〜〜 。・゜・(≧□≦)・゜・ 。さめざめぇ





やわらかぁ〜くて程よく甘辛い鰻の蒲焼しゃまが


おダシがきいたふわふわ卵焼きの中に鎮座ましますぅ (*⌒―⌒*)))


ありがたき贅沢な一品でごじゃりますぅ o(☆_☆o) (o★_★)o






TOKI 瞬さんにいらっしゃるフィリピン人のお客様方って


日本食に通じてらっしゃる方々が多いのでするがぁ


こちらも人気メニューの一つに数えられるそうでごじゃりますぅ v(≧∇≦)v





ところで、ところで、ところでぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!


神戸出身の友人に聞いた話によりますとぉ。。。


なんでも鰻巻丼≠ネるお品がたいそう有名なお店があらせられるとか???


それはそれはどどどぉ〜〜〜〜〜〜んと極上の鰻巻が1本丸ごと


ご飯の上に。。。 キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ





夢に出てきそうなおどんぶりでごじゃりますぅ


いつかはいただいてみたいものリストにアップさせていただきましたぁ


。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜(@⌒◇⌒@)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜憧れぇ。。。♪











次回は。。。
栗のお菓子といえばぁぁぁぁぁあああ!!!≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ TOKI 瞬

フォート、24時間営業Macの2階でごじゃりますぅ〜^^

Tel: (63 2) 856-9528




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Japanese
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30226702

この記事へのトラックバック