2009年07月12日

Nagomi 和 (6)

20090605 001.jpg





以前にも何度か、ご紹介させていただいている和さん


新メニューをごらんくだしゃりませぇ〜〜〜^^





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 和牛さいころステーキ ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





正真正銘和牛。。。とろける舌触りなのでありまするぅ (*⌒―⌒*)))


お写真ではおさまりきれませぬが、大人様むけ一口サイズカットが12個ぉ!!!


テーブルに運ばれてから、鉄板に特製ソースをじゅじゅじゅ〜〜〜っとかけて


はああああぁぁぁぁ。。。音と香りと視覚だけで先ずご飯がいただけちゃう??





温野菜もたっぷりですぅ o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇ〜〜〜い♪


じゃがいも、にんじん、ブロッコリー(いんげんの時もありますぅ^^)


そして、コーン。。。すべてが、あまぁ〜いあまぁ〜いお野菜ですぅ


和さん特製ソースの大根おろしもたっぷり絡めて、さらに旨みアップですぅ





こちらは、オーナーさん自ら撮られた全メニュー写真を見ているだけで


しあわせ気分になって、豊富な品揃えで、なおかつリーズナブル!!


毎回、何をお願いするか迷いに迷うのでするがぁ


さらにお気に入りメニューが増えてしまいましたぁ。。。


うれしい悲鳴でごじゃりますぅ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー












新メニューをもう一品。。。ね^^≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Nagomi 和

メガモール裏のエル・プエブロ レストラン街でぇ〜す

Tel: (63 2) 635-4546




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Japanese
この記事へのコメント
初めまして!!
ここは自分も気に入っています。
マニラに行った時はよく行きます。
うちの嫁もお気に入りです。
Posted by あっちゃん at 2009年07月13日 17:40
あっちゃんさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

ようこそいらしてくだしゃりましたぁ
そしてコメントありがとうごじゃりまするぅ

フィリピンのレストランの移り変わりが激しい中
変わらず経営が続いているお店はうれしいでするよねぇ
オーナーさんのお人柄もありまするよねぇ (*⌒―⌒*)))
Posted by ぱーぷる at 2009年07月13日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30487698

この記事へのトラックバック