2009年07月13日

Nagomi 和 (7)

20090605 003.jpg





こちらもうれしぃ〜い新メニューでごじゃりますぅ^^


和・洋・中華まで幅広く豊富なメニューが揃っているのに


さらに増えちゃうなんて。。。すごいぃ〜(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))すごいぃ〜





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 帆立のバター焼き ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





ボリューム満点・肉厚な、帆立さん キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


うっとりしちゃう歯ごたえは、もちろん。。。ぷりぷり!!


そして、噛むほどに甘みがじゅわぁぁぁ〜〜〜っとお口に広がりますぅ


バターしょうゆの香りにくらくらくらぁぁぁっときちゃいますぅ





なんと喜ばしいことにぃ。。。


帆立さんといえば、高タンパク・低カロリー!!


糖質・脂質の代謝にお役立ちのビタミンB2!!!


肝機能強化のタウリンも!!!!


はぁ〜〜〜これで安心してさらにお酒がすすみますぅ


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪











ではではお酒のアテをすこぉ〜し。。。ね^^≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Nagomi 和

メガモール裏のエル・プエブロ レストラン街でぇ〜す

Tel: (63 2) 635-4546




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 21:55 | Comment(2) | Japanese
この記事へのコメント
ちは〜
帆立と言えばこの前お中元で三陸から届きました。
個人的にワンパターンのバター焼きでしょうか。
Posted by nido at 2009年07月16日 15:08
nidoさぁ〜ん♪

おっはよぉ〜ごじゃりますぅ〜〜〜^^

お返事が遅くなってしまいましたご無礼をお許しくだしゃりませぇ。。。
いつもコメントありがとうごじゃりまするぅ
とってもうれしいですぅ ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪

うっわぁ〜すばらしい海からの贈り物でごじゃりまするねぇ
水揚げしてすぐの新鮮度満点の帆立さんが届いちゃうなんて。。。

お刺身でも食べてみたい一品でごじゃりまするねぇ ~o(*^◇^*)o~
Posted by ぱーぷる at 2009年08月02日 10:07