2009年08月31日

Nagomi 和 (10)

20090605 006.jpg





お友達とグラスをかさねているうちに。。。


やさしいオーナーからメニューにない素敵な小鉢をいただいちゃったりしますぅ





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ オーナー's すぺしゃる ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





めっさ(関西風^^)美味びみビミでごじゃりまするぅ o(~▽~*o)(o*~▽~)o


☆まぐろ★マンゴ☆きゅうり★かにかまぼこ☆とびっこ★


わさびマヨネーズ和えぇぇぇ〜〜〜 きざみ海苔つきぃ o(≧▽≦)o





幼いころからマヨネーズは大好きでごじゃりまするがぁ


わさびとのコラボレーションで。。。これはお酒もご飯もすすむすすむぅ


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪





わさびの効能も調べてみるとぉ。。。


★抗ガン☆血栓予防★強力殺菌☆骨量増進★抗虫☆食欲増進★


若返り成分が含まれていて、活性酸素撃退に作用

↓↓↓

肌や肝機能を若返らせる、老化防止!!!





オリジナルメニューにあったら毎回おねがいしたい一品ですぅ


ひゃあぁぁぁぁ〜〜 大人のお味 ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪










このラーメンが好きなのぉ〜〜〜≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Nagomi 和

メガモール裏のエル・プエブロ レストラン街でぇ〜す

Tel: (63 2) 635-4546




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 21:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | Japanese
この記事へのコメント

メニューには無いですかー!まねして作って雰囲気だけでも味わいますメェ〜。次回はいよいよ「さ」から始まる例のモノでしょうか?
Posted by ひつじ at 2009年08月31日 23:33
ひつじさぁ〜ん♪

おっはよぉ〜ごじゃりますぅ〜〜〜^^

とってもやさしいオーナーなので、注文したらつくってくださいますよぉ

>次回はいよいよ「さ」から始まる例のモノでしょうか?
すっごぉ〜い!すっごぉ〜い!!すっごぉ〜い!!!
おおあたぁ〜りぃ〜〜でごじゃりまするぅ v(≧∇≦)v いえぇぇ〜い♪
Posted by ぱーぷる at 2009年09月01日 10:49
フィリピンで"カニ"・・・カニ蒲鉾が当然の如く出されたのには正直驚きましたが、慣れとは恐ろしいもので、今では当たり前になってしまいました!(笑)
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
Posted by RYO at 2009年09月01日 16:17
RYOさぁ〜ん♪

おっはよぉ〜ごじゃりますぅ〜〜〜^^

ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
そのニュアンスすっごくわかりますぅ〜〜〜

蟹サラダ ⇒ かにかまぼこ
天ぷら盛り合わせ ⇒ かにかまぼこ

いろいろな発見ができるのは楽しいことでごじゃりますぅ\(@^0^@)/
Posted by ぱーぷる at 2009年09月02日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31765511

この記事へのトラックバック