2009年09月22日

Chef Laudico's Bistro Filipino (1)

20090526 001.jpg

20090526 002.jpg

20090526 003.jpg

20090526 004.jpg





ここ数年のフォート・ボニファシオの発展は目を見張るものがごじゃりますぅ



10年以上前のこの辺りを知っている方々がご覧になったら



龍宮城から帰って来たたろうさん¥態になるのでしょうねぇ。。。^^



はい、ぱーぷるもしっかりうらしまたろこさん≠ナすぅ ~o(*^◇^*)o~





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Chef Laudico's Bistro Filipino ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





↑↑↑レストランも然り。。。



Le Souffleがマカティからフォートに移ったのが紀元前のような錯覚@@



数え切れないくらいのレストラン・バーが軒を連ねるようになりましたぁ



「また来ようねぇ〜〜〜!!」と言い合える場所が



たぁ〜んと増えてくだしゃるのはありがたいことでごじゃりますぅ o(*^ー^*)o





ローカルスタイル100%のフィリピン料理のお店も魅力的でするがぁ



シェフ曰く。。。素材も調味料もそのままに、伝統を重んじながら



なんと!!なんと!!おしゃれなお料理の仕上がりでしょう o(≧▽≦)o





マニラ麻の間仕切りが雰囲気を盛り上げてくれますぅ



さぁ〜〜〜焼きたてパンデサールからいっただっきまぁ〜〜〜すぅ



o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆ o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆












あれもぉ〜これもぉ〜の前菜ぃ〜^^≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Chef Laudico's Bistro Filipino

SerendraでもHigh Streetでもなく、3rd Avenueでぇ〜す

Tel: (63 2) 856-0634




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 14:16 | Comment(12) | TrackBack(0) | Filipino
この記事へのコメント
せっかくフィリピンに来たんだからフィリピン料理を♪
・・・そんな要望が日本からのお客様から出される!

こういうお洒落なお店にご案内すればフィリピン料理に対しての考え方も素敵なものになることでしょう(ゝω・)b ネッ

しかしながら・・・個人的には日頃遠ざかっている日本料理を堪能したいと思ってしまいます(笑)
(///_//)テレテレ
Posted by RYO at 2009年09月23日 17:12
RYOさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

あっ!!じゃあぁ〜こちらのお店のあとは、新しい日本料理のご紹介にしちゃおっと(*⌒―⌒*)))
Posted by ぱーぷる at 2009年09月23日 19:15
いつも楽しく拝見させて頂いてます

が・・

フィリピンの台風被害が広がっている様子が
日本でも報道されていて驚いてます

パープルさんは大丈夫?


Posted by Monchi at 2009年09月30日 00:58
Monchiさぁ〜ん♪

おっはよぉ〜ごじゃりますぅ〜〜〜^^

たいへんご無沙汰しておりまするが、Monchiしゃんもお変わりありませんか?
いつも遠い空の下から、ぱーぷるを忘れず心配してくれるやさしさは
全然変わっていないでするね。。。とってもうれしいですぅ

本当にありがとうごじゃりますぅ
(*^-^*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ぱーぷる宅は、大きな被害もなく本人も自宅でおりこうにしていたので
相変わらず元気溌剌でごじゃりますぅ └(^-^)┘

またみなしゃまのところに遊びにまいりますぅ
Monchiしゃん、待っててね (*⌒―⌒*)))
Posted by ぱーぷる at 2009年10月01日 10:22
無事でなにより

安心しました〜(^^)b
Posted by Monchi at 2009年10月02日 00:38
Monchiさぁ〜ん♪

おっはよぉ〜ごじゃりますぅ〜〜〜^^

Monchiしゃあぁ〜ん ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ ありがとうごじゃりますぅ
Posted by ぱーぷる at 2009年10月02日 07:16
ぱーぷる姫、皆様
お早う御座います。

今朝はどんより雲の北関東ですが、あちこちで花火が上がっています。
子供達の元気な応援や笑顔が想像できます。

さて、Sundayは息抜きに那須へお出かけします。
どんな料理や自然との出会いがあるか楽しみです。わく・・・
http://www.epinard.jp/
Posted by nido at 2009年10月04日 07:00
nidoさぁ〜ん♪

おっはよぉ〜ごじゃりますぅ〜〜〜^^

第78回土浦全国花火競技大会でごじゃりまするかぁ??
10号玉!!究極の匠の技を近くでご覧になれるのでするねぇ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

週末は那須高原を堪能されましたか?
お料理のお写真にもかぶりついちゃいたいくらい美味しそうですぅ
キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ
Posted by ぱーぷる at 2009年10月06日 07:43
Magandang gabiです。
はじめまして。マカティ在住のピノと申します。今回はChef Laudico's Bistro Filipinoでヒットしてお邪魔しました。
このお店どうですか。週末にでも行こうと思ってるんですが。なんか雰囲気とかよさそうなんですけど。
Posted by PINO at 2009年10月22日 00:29
PINOさぁ〜ん♪

こぉんにぃちはぁ〜〜〜^^

はじめまして!!コメントありがとうございます
ご近所さまなのかなぁ〜 うれしいなぁ〜 o(~▽~*o)(o*~▽~)o

従来のフィリピン料理のお店とは違う雰囲気のお料理なので楽しめると思いますぅ
日本からのお客様やフィリピン在住の方々をお連れしていますが皆さん喜んでくださってますぅ

PINOさんの嗜好にあわなかったら。。。ごめんなさい、ごめんなさい
満足していただけるといいなぁ〜 デザートもおすすめなんですぅ v(^0^)
Posted by ぱーぷる at 2009年10月22日 12:56
早速、今日行って来ました。
結構、地元の方(想像)混んでいて。
料理はおいしかったです。全てお任せでコースで頂きましたが。
お土産のチョコレートまで合わせて二人で2000チョビチョビですからリーズナブルですよね。
お料理は出てくるのがゆっくりだから今度はもっと時間に余裕のあるときいっこっと。
今日は夕飯はCarusoに行って来ました。こちらもおいしいので大好きです。店員さんも優しいし。
ほろ酔いでマッサージ行って午前さまです。おやすみなさい。
Posted by PINO at 2009年10月25日 01:43
PINOさぁ〜ん♪

おっはよぉ〜ごじゃりますぅ〜〜〜^^

お任せコースでいただくのも魅力的でするね!!
今度お願いしてみまぁ〜す (*⌒―⌒*)))

Caruso q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p Caruso
こちらも老舗でするよねぇ〜 ぱーぷるも大好きなお店ですぅ
(Bel-AirのItalianでするよね?)
そういえば暫く伺ってませんでした。。。
思い出させてくださってありがとうごじゃりまするぅ

早速いってまいりまぁ〜す ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
Posted by ぱーぷる at 2009年10月25日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32321027

この記事へのトラックバック