2009年10月07日

Chef Laudico's Bistro Filipino (2)

20090526 006.jpg

20090526 007.jpg





相変わらずのご無沙汰ぶり、誠に恐縮でごじゃりますぅ。。。(⌒▽⌒ゞ てへっ



お店の内装とパンデサールだけ紹介して、ご飯はぁ??



。。。と、心配していただいたみなしゃま!! ありがとうごじゃりますぅ (*^.^*)



さあさぁではでは、ずずいぃ〜〜〜と、前菜から参りまするぅ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ Trio of Appetizers ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





お食事って、前菜・サラダあたりは同伴の方と取り分けたり



時にはお店の方にあらかじめ分けていただいたり



いろいろなもの食べたいなぁ〜という欲求にかられたりいたしませんかぁ?





仲良く取り分けるのも楽しいひと時。。。会話も弾みまするがぁ



最初から3種類、好きなメニューを自分だけのプレートにいただけるのも



うれしいものでごじゃりますぅ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁ〜〜〜い♪





こちらには以下のメニューが前菜に控えておりまするぅ


★ Kangkong Crisps

食物繊維豊富で栄養価の高いカンコン(日本では空芯菜というそうですぅ)とケソンプティ(水牛のチーズ)のさくさくフリトーをバゴーンディップでいただきますぅ^^


★ Silken Tokwa't Baboy

やわらかぁ〜い豚肉とお豆腐をライスペーパーで包んだもの、スパイシーなソースがほどよく塗ってありますぅ^^


★ Tuna Kilawin

キラウィンといえば、ぱーぷるも大好きなフィリピンバージョンお酢の物!!ツナとシンカマスにチリをきかせてライスペーパーでラッピング、カラマンシーの香りが爽やかなソースがかかっていますぅ^^


★ Prito Trio

お魚・海老・イカを贅沢な3種類ガーリックアイオリ・ピナクラットビネガー・蟹みそのソースで^^


★ Stuffed Fish Balls

燻製ミルクフィッシュとモッツァレラ、中はしっとり外はパリパリボールをピナクラットビネガーにちょこっとつけて^^


★ Ubod Spring Roll

くるくるっと巻いたパリパリ春巻きの中はチョリソー・海老・椰子の実、生姜・唐辛子をつけたお酢のシャーベートをかけてね^^


★ Sisig Basket

スパイシーなポークシシッグをクリスピーなお米のバスケットでくるみ、なんとチチャロン(豚の皮を揚げたもの)と鶉卵さんまで^^





↑↑↑この中からお好きな3種類を選んで一皿分の量とお値段で


いっただっきまぁ〜〜〜す v(≧∇≦)v いええぇぇぇ〜い♪





フィリピン料理独特の素材と調味料を


従来だけの型にこだわらないフィリピン料理を提供してくだしゃりますぅ


すてきぃ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ すてきぃ












うれしさ百万倍サラダぁ〜〜〜^^≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Chef Laudico's Bistro Filipino

SerendraでもHigh Streetでもなく、3rd Avenueでぇ〜す

Tel: (63 2) 856-0634




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ

 
posted by 紫姫 at 21:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | Filipino
この記事へのコメント
イイッ♪(ゝω・)b

しかし・・・少々ではありますが油が気になるような雰囲気が漂ってしまいます(汗)

体系は脂が好きそうな小生ですが、個人的にはサッパリ系が好みでして....。
ちなみに小生なら、レンゲに鎮座する代物をパクリと真っ先に頂くことでしょう(  ̄ノo)コッソリ
Posted by RYO at 2009年10月08日 16:57
RYOさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それはまさにぱーぷるのお気に入りのところによるTuna Kilawinでごじゃりますぅ

ぱーぷるも先ずこちらをぱっくりいただくのですぅ
わぁ〜い ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ おんなじぃ
Posted by ぱーぷる at 2009年10月08日 19:30
またまた大型台風接近中!

気をつけてね〜
Posted by Monchi at 2009年10月22日 00:21
Monchiさぁ〜ん♪

こぉんにぃちはぁ〜〜〜^^

いつもやさしいコメントありがとうごじゃりまするぅ
Monchiしゃんもちゃんとご飯食べてね └(^-^)┘
Posted by ぱーぷる at 2009年10月22日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32750246

この記事へのトラックバック