2009年11月25日

Mangetsu Japanese Fusion Restaurant 萬月 (6)

20090827 012.jpg





とろけるぅ〜とろけるぅ〜 (≧∇≦)キャー♪


こってりぃ〜まろやかぁ〜まろやかぁ〜 (≧∇≦)キャー♪


もしかしてカロリー過多ぁ??@@


でもぉでもぉ〜全部食べちゃうぅ〜(食べましたぁ〜^^)





☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ ビーフシチュー ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆





洋食キングのご登場にござりますぅ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


きっとお時間をかけておいしくなぁ〜れぇ∞おいしくなぁ〜れぇ≠ニ


唱えながら作ってくださっているのでありましょう。。。





だってこんなにやぁ〜らきゃあぁ〜い


牛さんがとろとろでごじゃりまするぅ


お肉とお野菜の旨みが凝縮されたシチューは感涙ものでごじゃりますぅ






東郷平八郎さんがイギリスで留学中に召し上がったシチューの味が


忘れられなかったそうですが、どのようなものだったのでしょうねぇ。。。


なんて、思いを馳せながらいただくと感慨深いものがごじゃりますぅ


キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ











締めくくりはやっぱりあまぁ〜いあまぁ〜い^^≠ご紹介いたしますぅ♪♪♪




■ Mangetsu Japanese Fusion Restaurant

MakatiはCreeksideのCoopの跡地でSangoのお隣さんでぇ〜す

Tel: (63 2) 894-1553




※ブログランキングに参加しておりますぅ
2箇所もあってご面倒でするがぁ。。。クリックしてくださるとうれしいですぅ^^

海外生活ブログ フィリピン情報へFC2 ブログ☆ランキングへ



 
posted by 紫姫 at 20:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | Japanese
この記事へのコメント
ビーフシチュー、僕も大好き。
色が赤いけどトマト味かな。トマト大好き。トマト味の大好き。

最近食べ過ぎ太りすぎ。冬を体重増やさずに乗り越えられるのか?ってところ。
Posted by シゲ at 2009年11月25日 21:57
こまんだーシゲ♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

ぱーぷるもお料理したトマト大好きぃo(≧▽≦)oサラダに入れるのも大好きぃo(≧▽≦)o

>最近食べ過ぎ太りすぎ。
少しふっくらしてるほうが暖かく冬を乗り越えられそうって思っちゃう ~o(*^◇^*)o~
Posted by ぱーぷる at 2009年11月25日 22:07
ビーフシチュー....個人的にはクリームシチューの方を好むのですが、唯一今までで素直に美味しいと思えるビーフシチューに出遭った事がございます♪

東京歌舞伎座の裏通りにある老舗のシチュー専門店「銀之塔」....。

専門店でもないこの店がその店の味を上回るとは思えないが、妙にこの色が気になって仕方ありません(ゝω・)b(笑)
「牛さんがとろとろ....」は解ったのですが、もう少し味の説明は....ないわな(笑)
気になるなら自分で行って確認してこいっ....ってことで近日中に♪(^_^;)ゞ
Posted by RYO at 2009年11月29日 15:37
RYOさぁ〜ん♪

こぉんばんはぁ〜〜〜^^

クリームシチューもよいでするねぇ〜 \(@^0^@)/
萬月さんのメニューにもあるのかしらん。。。
くりぬいたまんまるパンに詰まって出できたらカンゲキですぅ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

Posted by ぱーぷる at 2009年11月29日 20:44
(  ̄ノo)ぉ-ぃ♪

Posted by RYO at 2010年02月10日 19:34
おいしさう。
Posted by うがわ at 2010年04月24日 01:50

やっと辿り着きました^^

ビーフシチュー大好きで自分でもよく
作ります。
Posted by 寮長(中根 昭) at 2012年01月09日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33856128

この記事へのトラックバック